「Disk 2」


B-PASSに収録内容が載ってましたね!!


1、Forever Loveジュンス
2、SHINE(ユチョン)
3、Love in the Ice(ジェジュン
4、Beautiful you(チャンミン
5、HUG(ユノ)
6、甘く果てしなく
7、時ヲ止メテ
8、With All My Heart〜君が踊る、夏
9、BREAK OUT!


と、いうことで、どうですか?けっこう予想通りだったんじゃないですか??私は、予想通りでしたよ。


気になるのは8曲目ですよね。これが噂のあの曲ですかね??そしてアレなんですかね??(伏せる意味は特にないけど)


ちょっと、ウキウキしても大丈夫ですか??


そうそう、BOはデイリーで17万だそうですね。今日は発売初日にもかかわらず店頭に並ばない、とか、ね。すげーですね。メンバーがその事実を知れればそれでいい。


モーシアルトが気になってしょうがないんですが、ホミンもいつか見に行けたらいいんですけどね。