「3rd LIVE DVD」

すっごく今更な話なんですけど、購入日に1回見たんですけど、夜中から見はじめたんで半分寝てたんですよ。


で、なかなか見れる時間なかったんですけど今日はしっかり見ました!!台湾ラーメン食べながら(笑)久し振りにパソコンでなくテレビを使用しましたよ!!うわ〜大画面vv


・サングラス外すときのチャミ様の小指が気になるのは私だけですか?
・ナイス腰カメラ!!
・『sexy lady ah〜』のチャミ様が可愛くて仕方ありません。
・あ、ラーメンがのびちゃう!
・スーツ萌え〜vv
・バラード衣装のチャミ様を見てチャミ様の足が細いことを再認識。
・『高くHands up』がなんだか可愛いです。
・じゅんちゃん、ブーツのZIPが気になります(笑)でもそんなところが可愛いです。好きです!!!
・あ、姉さん!ヒール高いのに身長差すげぇ。(ヒール込で160ぐらいですか?)
・ギャランドゥ
・あは、パ・ン・チ・ラv
・ユノ様ーーーっ!!と思わず叫んでしまう(ライサン)
・あ、ラーメン冷めちゃった。
・サマドリは萌えの宝庫です。言いたいことが多すぎます。
・ゲットって何ですか?
・あ、小指立ってない。
・…………みんすっていいね!!!
・きす同盟が好きです!!!


見終わった感想:胸板がたまんねぇ!!!


と。いやぁ〜皆様良い胸板してますよね!!韓国の子たちって胸板厚いから好きです!!ほら、日本の子たちって腹筋割れてても胸板薄いからさ〜。


乙女の場合、胸元しか見てませんでした。だから他の記憶がありません(笑)


は!!胸筋の話してて思い出した!!(どんな)今日体操個人総合だったじゃないか!!しまった〜私としたことが…っ!!


…………しばしニュース巡り………


つ、吊り輪吊り輪!!どうしたの?!肩は大丈夫なの??!!リアルタイムじゃなくてよかったかも。