実は、今日でブログ初めて1周年なんです!!パチパチパチ〜


見てみればカウンターももうすぐで6万じゃないですか!す、すごい…


コメントとかお星さままで頂けて嬉しい限りです。ありがとうございます!!こんだけの人が読んでるのかと思うとドSがどーのとか言えないですよね。言いますけど。


この1年いろいろありました。悪いことばっかりでしたけど…


そんな中!!トンとかSJとかその他いろいろイケメンに元気づけられたわけですね!


てゆーか自分がわざわざコンサートのために韓国へ行くようになるとは1年前は全く思っていませんでした。


いろんな意味で病んでしまったのでしょうがないです。毎日楽しのでよいではないか!!


トンやSJとの出会いも素晴らしいものですが、それ以上に素晴らしいのはトン&SJペンとの出会い!!


いや、本当に自分が精神的に病んでいて不眠症&情緒不安定になってた時に元気づけてくれたトンチング、韓国人でかなり年下なんですけど、なんか…こんなオンニで申し訳ない。


トンペンじゃなかったら絶っっっ対出会えてないですもんね〜。


あぁ…あの頃の日記は読み返すのが恐ろしい。だって何書いてるかわからないから。こっそり消しちゃおうかな(笑)


そういえば、ブログ開設したころはSJのSの字も知らなかったんですが、今ではトンより登場回数多いんじゃない?ってくらいですよね(笑)


ついでにユノペンだったあの頃。みき→チャミ様→ユノ→みきという経緯でして、実はチャミ様が一番長いというのは秘密です。


じゅん太郎はサブで頑張ってます。可愛いよね、ジュンちゃん。


え?乙女??あの子はユノの嫁でしょ??手を出しちゃ駄目でしょ??



「オリンピック」

何だろうか、あまり盛り上がらないんですが…


私は体操とバドミントンぐらいしか見ないですよ、たぶん。


あ、団体銀おめでとう!!体操をおかんと見ていたら


母:「これが鳥だったら食べごたえあるよねー…」


と。何を考えながら見てるんですか、あなたは!!たまーに見せる冨田氏の笑顔で癒されてなさい!!←それもまた違う


バドはジェジュンさんもやっていたということで、ちょっと親近感がわきました。バドは楽しいよ!!シャトルがあたるとけっこう痛いんですよね。


でも実はサッカーもバスケも経験者ですのでジェジュンさんだけの話ではないんですけどね。一番やってみたいのは武術だったんですけど何故か未経験。あ、剣道があったか。


体操、個人総合誰が出るんですかね?やっぱここは冨田氏に出てもらいたい!!


もう私としては鹿島氏が鞍馬の種目別に出ないってだけでテンションだだ下がりなんですけどね。