「SMTOWN LIVE 08」

今日は韓国でSMのコンサートがありましたね〜


まだ終わったばっかなんであんまり画像とか出てきてないですけど、とりあえず!!東方さんは皆さん髪切ったということで、ユチョナのニューモリスタイルしか知らなかったんですけど、はいこちら。


あ、横赤なんや。日本では結構不評っていうか、ミキペンさんは許容範囲内ではと思うのですが、エイネとかでペンじゃない人が見たら何??!!って思うかもしれないですね。

こんな感じの韓国ではちょくちょく見かけるんですけど、日本では見ないですもんね。私はもう大丈夫です。ようは慣れです。慣れ。そりゃ好みの髪型ってのはありますけども。


続きまして〜、じゅんちゃん!!うーーん、わからん。さっぱりはしたっぽいですけどね。


ジェジュンさん!!女の子っぽ!!


チャミ様〜明るくなった!!これぐらいの短髪なら暗めが好みですけどね〜。ワイルドさがなくなりましたね!写真によるとは思いますけど。


さ〜大トリ!!!!







ユノ様ーーーーーーっ!!!!!!!かっこいいよぅ!爽やかだよ!!長髪ユノ様は色気ムンムンだったけど、こっちは爽やかです。眩しいです。



あぁ、ユノ様に撃沈です。


ところで、どうして皆さん学ラン(風衣装)着てるの??ゆすはあんま思わないんですけど、他3名がね、なんというかね、オブラードに包んだ言い方をするならば『萌え!!!』って感じです。


制服だから〜とかじゃなくて(いや、それもあるんだけど)広い意味でね(逆に狭い意味か?)『萌え!!!』って感じです。


この衣装、髪型でユンジェが並んだら…なんて言うかね〜あははは。(とりあえず誤魔化しておく)


SJはまだ素敵写真に出会えていないので、今日はトンだけで〜。もうちょい時間がたてばトンもSJも素敵写真がわんさか出てくることでしょう!!


ところで、今更ですか?って思われるかも知れないんですけど、もしかして、もしかして、ヒチョルは髪切ったんですか??


これも明日になればわかるか…