「SMTOWN LIVE 08」

時間がなくて、東方さんだけ漁って終わりました…。明日は朝早くからエイネですので!!


そうだ!ウニョのone love、じゅんちゃんと歌ったんですよね!!KRYもいいけど、じゅんちゃんもまた良いですな!!


ちょっと写真多めです;;出所は写真中


じゅんちゃんの写真はあまり見なかったのですが、とりあえずこれだけ。





だいぶさっぱりしとるやんけ!!!!昨日の写真は横からだったから右側がこんなに短くなってるとは思わなんだ。





ユチョン。。。髪型、2段階だったんですね。ちょっと前に載せた写真の後にも切ったようで。






乱れると可愛いです!!!←
ちゃっかりハンギョン兄さんがいるーvv





可愛いですね!!





けろっぴて!!最近あんまり見かけませんが!!…私が年とったから見ないだけかな??





お美しいジェジュンさん。








あぁ、チャミ様が可愛いです。もう可愛いです。可愛いです!!!さすが王子様!!見下ろし加減がまた…良い!!






ユノ様ーー!!爽やかだね。うんうん爽やかですね。









てね、もうね、爽やかとか言ってる場合じゃないんですよ。そんな場合じゃないんですよ!!!!!





これはぱーぽーですかね?この衣装見てわかりますよね??ええ、露出がっ!!!ユノ様はこの衣装じゃないんですが、露出がっ!!!とまあ、そんな鼻血もんの写真を数点。







皆ーーっ、準備オッケェェェ????!!!!










あぁああぁあ!!!今日はCKですか!!お隣はユノ様ですか?トミーですか!





なんかもうね、コメントに困りますね!!もろだしですね!!ん?DVDと同じだぁ。





今日も大トリのユノ様。











あぁ!!





あぁああぁ!!!





あああぁあぁぁぁ!!!!!!ユノ様ーーーーーーっ!!!!


パソコン見てて止まりましたよ、私。良い筋肉だ!!ずっと眺めていられます。あぁユノ様…vvv


まさにユノ様!これからはユノ様って呼ばせてください!!あんなん生で見たら倒れてまうよ…。でもいつか日本でもやってくれないかな。明日やってくれてもかまわないんですけど。


あ、一応言っておきますけど、ユチョンペンです(笑)