「Pajama Party MV」

今日は本来ならHEY!×3見て萌え〜ってしてるところでしたが見られないので(泣)HAPPYを見て萌え萌えしてました(笑)


アニメについてはとりあえずノーコメントで。

初っ端から上目とかやめてもらえませんかね〜(笑)

ソ、ソミたんが羽!イェソン兄さんがネコ(?)手!!なんという罠!!!!

イェソン兄さん…(笑)

トゥギさんが可愛いです。可愛いです!可愛いです!!(うるさい)トゥギさんはこの角度ですよね!!

ソンミン!!!!!

これ、わかりますよね?兄さんが乙女なんですよ!!(笑)「だけど、涙が出ちゃう。だって女の子だもん。」って言ってます!!(嘘)


出処は Melting Point です. ttp://meltingpoint.er.ro/