「マレーシア」

マレーシアでのSJさんです〜^^



ドンヘ…いつになったら髪切ってくれるのかな…??切らないの?ねえ、切らないの??ソンミンは…切ったのかな?よくわかんないっていうか兄さん切ったね…。イェソン兄さん…日本のファンミぐらいが好きだったよ、兄さん。

この並びだとリョウクが可愛く見えてしかたないですね!!小さっ!!


ウネ小さっ!!可愛い可愛いVvていうかシウォンがデカいんですよね。こっそりピースなレラ姫様の髪型はどうなってるんですかね?


男前だな、シウォン。イトゥクの髪型良いですね〜


シウォンが身振り手振り使って話しているんだけど、周りにいる人が誰一人シウォンの話に耳を傾けていないっていう図に見える(笑)ギュ様が爽やかだ〜