SUPER JUNIOR-M

来年2集を出す予定だとか。本当ですか??!!


本当にトンみたいに2,3年は中国なんですね。


あれ、来年はSJも3集出すんですよね?


前半SJで後半Mとかそんな感じですか?あれ?ハンギョン兄さん10月にドラマって言ってましたよね??


……………日本活動は??


また新しいユニットですか?がっつり日本活動じゃないのかな。いや、もうやらないのかも。



どこの女の子ですか。いつまで伸ばすんですかね?Me活動は爽やかにいきたいところです。


ハンギョン兄さん、とっても可愛いですね。今好きです!!いや、ハンギョン兄さんの場合、TWINS以外はなんでも好きです!