昨日は某俳優さんの交通事故のニュースを聞いてかなり衝撃を受けていたのですが、今日は気分転換!!ということで美容院に行くことにしました。


ばっさり髪を切ってしまいました。イメージ的にはドンヘの長さくらい(昨日の日記参照)だったんですけど、出来上がってみたらめっさ短かったです。


あっれぇーーー??ミディアムっていうか、ショートに近いんじゃないかと。20cmくらい切ったのかな…


元々若く見られるのにもっと若返りました。どうしたもんか、これ。


しかし「短すぎです!」と言ったところで髪が戻ってくるわけでもないので「いいんじゃないですかー」(ゆちょん風)と言って帰ってきました。


相手はプロですんで、プロが良いと思ったんなら良いのではないかと。


Yes!King of 適当!!