「イェソンセンイル」

イェソンオッパセンイルチュカヘヨ〜!!!


のんびりしてたらイェソン兄さんの誕生日が過ぎてしまいました。


パソコンは触れなかったけど、心の中ではめちゃめちゃお祝いしたんで!!!


兄さんはなんていうか、本命じゃないけどほっとけない!みたいな、そんな感じです。


ドンヘとかソンミンとかリーダーとか可愛いv可愛いvv言ってますけど、実際身近にいたらイェソン兄さんを選ぶ、そんな感じです。(あれ?それって大本命じゃないか!)




TBSチャンネル

うちでは見れないのですっかり忘れてました。(爆)


見ましたけどね!!さらっと見ただけなのでココーーーっ!!!っていうのがあんまりなかったんですが、歌がカットなのは良いですが、まさかのトーク全カット!!!


そこはDVD買うからいいんですけどね。


・通訳ソンミンとどSリーダー(ここ一番の萌えポイント!!)
・ドンヘが「ハチ ハチ ハチ」と言った後にソンミンに「アツイ」と言いなおされて「アツイ」とリピートなドンヘとハンギョン兄さん
・ドンヘったらロマンチストなのねvv
・イェソン兄さん…、私と女のタイプが合わないですね。非常に残念です。