「SUPER SHOWアンコール公演」

SUPER SHOWのアンコール公演が韓国で年末にあるという話です!!行こうか…行こまいか…


いや、今度はトンのコンサートって決めてるからっ!!!


ツアーが終わればDVDを出す予定だそうです。で、いつツアーは終わるんですか??(笑)


で、で、で!!!来年には3集を出す予定だとかvv


Mカ降板の時だっけ?ツアーとアルバム制作で忙しいからって言ってたのは。あれは嘘じゃなかったんですね!


あ〜3集楽しみだな〜!!でもあまり期待はしないで待ちます!きっと延び延びになるだろうから・・・


ちょっとだけですが、日本活動も可能性が出てきたっぽいです。本格的に日本進出!なのかはわからないですが。


まぁ、ちゃんとそういう話が出たわけじゃないので流れることもあるでしょうからね〜。こちらも期待せずに待ちましょう!!


あ、SMコンのDVDが出るとか出ないとか。出るんだったら絶対買います!!