「ロクゴ de ヤッホー!」

大人気ユニット「SUPER JUNIOR-T」が、なんと「ヌーブラヤッホー!」でブレイクして人気急上昇中の女性お笑いコンビ「モエヤン」との
日韓コラボの初イベントを東京と大阪で開催決定しました!
イベントにあわせてリリース予定のコラボ楽曲「ロクゴ!」も歌唱予定!
チケット発売等の情報は改めてご連絡いたしますので今しばらくお待ち下さい。



まさかの、まさかの、コラボ………


まさかこんな形でSJ-Tがデビュー(になるのか?)するとは…


何なの?仕事は選ばないの??ノーブラになったあたりから(私がテレビ見ないから)全然見てないんですが、まさかSJ-Tを持ってくるとはね!!


日本で活動って…、日本で活動ってこれかよ!!!韓国での仕事だけでも大変なんでしょ?!いいんだよ、無理しなくて!!


これは行くべきなのかな…?行ける日なら行くとするか。ドンヘいないけどー。


赤絨毯に皆で出て歌ってくれたりなんかはしないんですかね?


あ、PVは?作るんですかね??


Mの詳細が出る前にSJ-CHINAとSJ-JAPANを作るとかいろんな噂があった中TがまたCD出すとかいうのもありましたよね。


そ れ が、こ れ か な?


家でチソンの「ニューハート」見ながらごろごろしてたらメールが来て思わず「なんでやねん!!」とツッコミましたよ。


ま、いっか!日本で活動してくれるだけでもありがたいよ!楽しみ〜vv(切り替え早っ)


このイベント、モエヤンはやりにくいんだろうな〜。