聖火ランナー

ハンギョン兄さんがふにゃふにゃしてて可愛かったです!!


てまだ動画で見れてないんですよね。ちょっとパソコンに触れてなくて…


写真だけ見てきました。あぁ兄さん可愛い…vv


こういう兄さんを見た後にドンドンのPVなんか見ちゃった日にはもうどうしようか!!てな感じでしょうね(笑)


はぅ…あのハンギョン兄さんにはノックアウトですよねぇ。


あ、今日カラオケでドンドン歌ってきました。がっつり踊ってきました。兄さんみたいに腰は動きませんけど!!


姉に(姉と行ったときくらいしか歌えないんですよねー…)「あんた絶対店員笑ってるよ?(呆)」


って言われたけど無視しました!もちろんUとかトンとかぼあしーなんかも踊りましたさ!!姉が歌っている横で踊ってあげましたとも!!(迷惑)


若いから…。まだ私若いから許してください。