SHINee


ようやく6日のミューバン見れました!!


キャーーーー!!イェソン兄さーーーん!!うわぁ〜、皆と一緒にダンス練習したのかな??練習中とか、楽屋とか、きっとジェネレーションギャップ感じたんだろうな〜(余計なお世話)


え?!オウゴンバッチ知らねぇの??!!っつって。(あれがどの世代のものなのかわかりませんが)


で、今日の人気歌謡はどうしたんかな??と探しに行ったら「ft.李特」と。


ん、歌唱力的にはちょいと落ちちゃいますよ、と思いながら再生してみたらジョンヒョンがいた。歌い出しから頑張ってた。


おいおい、イトゥクいらねぇじゃねぇか!!!!と思って見ていたのですが、何か違和感。


そして登場。ダンス的にはこっちよね、と思いつつ。


……………本物のリーダーがいない??!!


え、オニュどうしたの??!!こんどはオニュがインフルなの??!!


と疑問だけ残してそのまま放置してきました。結局オニュは何だったのかな。




うーーーん、イトゥクとテミンの年齢差、10。




「★ピアス検証」


昨日、日記に書いたユチョンの★ピアスの件、思い出しました。そうだったーーー!!!!!私あれ国際フォーラムで見たんだったーー!!!!思い出しました。


これがその証拠写真です。↓↓↓↓↓



そうそうこれこれ!!兄さんにしては珍しいな、と思ったんだった!!(あんまり兄さんに★のイメージないから)


あーーーこれですっきり!!


お揃いなのか、たまたまなのかそこんとこはっきりしてほしいっす。