「天国の郵便配達人」


私の中ではイェソンとユチョンの★ピアスの検証がようやくできて大満足で何にもする気がおきません。さすが兄弟や〜(@人体)


が、しかし本日はジェジュンさんの『天国の郵便配達人』の試写会がありましたのでそっちもチェックしなければ!!と。



画像いっぱいあったんですけど1枚だけ持ってきました。うちのPCは空き容量がほとんど0に近いんだ!!!!だからから〜ずもBBも入れてないんだ!!!!


ところで、ジェジュンさん痩せた??前々からこんなもんでしたかね??



「ズームイン」


ようやく見ました。面白かった!!


チャミ様最強伝説(笑)


だけれども女性には優しさを見せるチャミ様。ジェントルメン!


Tの雪の中での公開収録の時のチャミ様はやけに若く見えました。かわゆい。


正直に言おう、ういろうはそんなに美味しくないぞ!!!!正直に言っても怒らないから!!


あー皆可愛い、あー皆可愛い。


ズーム、めっちゃ和みました。ユチョン可愛い。