「BREAK OUT!」


発売日が決まりましたね!!!!


2010年1月27日(水)


ですんで忘れず予約!!!!!


うあー、なんかようやく日本活動が動き出したって感じだな〜。CDの前にはファンミもあるし。んふふvvv


SSとか聴いてる場合じゃなくなりますね!!(そういやぁ、今回のSSのバックダンサーはAtoZではないんですかね??)


今年はベストヒットには出ないっぽいのが残念ではありますが…。(BBは出るんだな!!)FNSがあるさ!!!


今日は友人がフィルムコン行ってるんですよね〜。なので来週あたりまた会う予定。(語り明かす。でもその前に今日メール来るんだろうな。)


あ、でも会う前に12,3日あたりでまた質問メールがきそうな予感。(いや、絶対来る。)


さーーー、私はこれから地面にヘディングを見始めようかと思います。日本放送が始まる前までには見終わりたいな。そして放送開始時から言っている『ユノ様コスプレコレクション〜2009・秋〜』の制作をしなくてはならない。(しなきゃならんことはない。)


もし、チャミ様のドラマもあるならば『チャミ様コスプレコレクション〜2010・冬〜』も作らなきゃいけないんですけど、やるのかやらないのかはっきりしてほしいっすね。(作らなきゃいけないことはない。)





ところで、この間のイェソン兄さんの画像を携帯から見たら星に見えなかったので若干凹んでます。そうですよね、PCからでもよくわからないっすもんね…


あの画像、KRYの画像なんですが、「お!ようやくはっきり見えるカット!!」と思ってキャプったんですけど、あの後のSHINING STARかなんかの時の方が見やすかった。あそこで「ま、いっか」と妥協したのが間違いだったか…(でももう面倒だから直さない)



よーし!ユノ様のサスペンダー事件でも見て癒されてこよう!!