「天国の郵便配達人とかいろいろ」


韓国では12日から公開が決まっていますが、日本ではまだまだ未定………


アメブロで脚本を担当した北川悦吏子さんがジェジュンのことに触れています。


そして、嬉しいことに日本でも公開されるように掛け合ってみる、とまで言ってくれてます!!


皆さんの声を届けてくれるそうなのでLet'sコメント!!!→http://ameblo.jp/eriko-kitagawa/entry-10380896206.html


ファンの声を集めて上に掛け合うという行動をしてあげたくなるくらいにジェジュンさんがいい子だった、と。


いやぁ、そんなに褒められると照れますね。(お前関係ないだろ)


どこに出しても恥ずかしくない子たちですからね!!!!(お前誰だよ)




そういえば、ものすっごく今更な話なのですが、T-Araと超新星の♪TTLなかなかいいですね。(おっせ!!)


今は浮気する期間ですので。


チャミ様は1日にシャイニ見に行ってたんですね、ヒチョル姉さんとTRAXの人と一緒に。(TRAXが日本で活動してた時主題歌を担当していたアニメを毎週見ててアニメ見ながらめっさ歌ってたのにあの人たちが韓国人だと知ったのはつい最近の話。)


1日、か。


数日前はハンギョン兄さんが浅草あたりでフラフラしてたみたいですね〜。(仕事です。)


あぁ、どうして私は3日に偶然浅草にいなかったのか…。