「深川コン」


中国語と韓国語とにらめっこしているけれどイマイチわかんない!!!!!!28日にもらった許可だけじゃミロコンは開催できないってことなのかな??(ま、28日ってのもあれですが)


広東省文化国許可書はもらったってこと??中国文化部の許可はまだってことかな??あってますか??まず、中国の制度も知らないし、韓国語も中国語もわからないのでなんともわからんぜ!!


わかるのは、中国文化部の許可がなければ公演はできないし、規則違反して公演をしたとしても収益は罰金となるってことくらいですか。これから、このことについては何かしらありそうな予感ですね。(きっと黙ってないですよねー…)


面白いのはこのことは記事になっていないということですかね。


ちょっと疑問なんですけど、SMって裁判所の決定だとかなんやかんやを軽ーくスルーしちゃうじゃないですか。びっくりするくらい華麗に。


ああいうのって「アンタそれイエローカードやで!!!」とか言われないんでしょうか。言われない、の、か。よくわかんないっすね。




今日は久しぶりにトンペンに会いました。ちみっとトンの話して、あとはずっとSJについて語ってました。2ヶ月前までは個人の名前も知らなかった人が今ではギュ様ゾッコン(古)です。私の功績(笑)


一人でSJShow1見にソウル行ったり、武道館やらフォーラムやら行ったり、65イベ行ったり…、これからは一緒に行ってくれるって!!(涙)


誘って!!って!!!(涙)


今度からは一人じゃないよ!!


そんな友人から言われたことは、「イトゥクさんって病んでるの?」でした。(笑)


ま、そんな時もありますよね。


とりあえず、ドンヘはごり押ししときました。(そのおかげでSJ内の順位が2位にまで浮上)


ん!!フィルムコン!!!!私が行った時は雑誌のバックナンバーとエイネグッズとドームTシャツとCDがちみっと置いてあっただけなのに彼女が行った時はSMのグッズがいっぱいあったよ!って言ってた!!クリアファイルだとかキーホルダーだとか。そうなの??!!エブリシングのやつ!!買う気はさらさらないんだけど(←)見るだけ見たかったな。




「紅白」


出場者予想というものを見ました。


うんうん!トンに○付いてる!!もし、出なかったとしても世間的にはそれだけの人気があるってことですかね!(局のお気に入りとかは言わない!!)


いやー、決まったわけじゃないけど名前が出てることが嬉しいな〜うはんは………………


画面を二度見したうえに目を擦ってみる。


BIGBANGにも○付いてる???!!!


MA・JI・DE???


うーーーん、まさか紅白まで来るとはさすがの私も予想外!!やっぱすげーな、BB。っていうか、ま、うん。(何も言うまい)