「人権委、東方神起'奴隷契約'政策局に移管」


えーーー、残念ですね。非常に残念です。


何がって、ペン離れが!!


駄目ですよー!そんなのSMの思うツボじゃないっすか!!SMの狙いはそこなんすから。あ、あとは分裂ですかね?団結して不買運動とか、署名運動して国家人権委員会なんかに提出されちゃたまらんのです。


中国のペンも「何責任転嫁してんのよ!メンバーは悪くないわよ!!」的内容の声明文??出したみたいなんでSMが思うような効果は出せていないみたいですけどね。


人間、学習能力というものがあるのです。(私は持ってないけど!)某先輩グループと同じ手は通用しないということですね!


だいたいよー、深川コンのチケ発売日にまだ中国・文化部からの公演許可が下りてないとかどーなんよ。その後許可が下りたかどうかも微妙ですけどね。はははん。


ま、そのことは置いておきまして、今回のタイトルの記事!!(やっと本題ですね!!)


「今回の政策局への調査の業務移管は、人権委がアーティストたちの長期専属契約に問題があることを認め、今後、これを政策的にもっと深く検討し、研究するという意味で受け入れられる。」

ですって!!


あのですね、インターネットの記事というものはその記事が読まれるごとにいくらだったっけ…ま、いくらかが入るシステムですので、SMの言論プレー記事なんかクリックするよりもこういう記事を読むべきですよ!!


人権委、東方神起'奴隷契約'真に政策局に移管-オーマイニュース


翻訳機を使って読んでください。トンにとっていい方向へ向かいますように。