「深川コンサート」


ミロコン中止になりましたね!!


なんていうか、まあ、想定の範囲内ですね。ええ。誰もがあの時期に追加決定で「マジかよ??!!」と思ったかと。(でもやってくれたらいいな、とは思っていましたとも!!)


3人には知らされてなかったみたいですしね。(いや、そら今は知ってたでしょうがね)訴訟前に決まっていたスケジュールは全て消化したのでその後にSM側が一方的に決めたことには参加できないってことですかね。


たとえメンバーがコンサートをやりたかったとしてもここで妥協したらいい方向には向かわないからしょうがないか…。




ところで、FNSの出演者24組が発表になりましたね。


ト ン は ?


見当たりませんでした…(涙)オファーは確実に来ているはずなのに!!!!これから追加もあるみたいなのでそこで名前が出てくれたらいいのですが…。


あー、今回のことで日本での活動も縮小しているみたいですからねぇ。(噂なんで、その辺に関してはあまり触れないでおきましょうか。)


マクスーーー!がつんと言ってやってくれよーー!!!会長日本に来てたんだろーーーー!!!!????


ソニョ……との契約もして欲しいけど、そしたらSJのDVDにGeeも入れられるからして欲しいけど(てかパジャマは問題ないんだから入れてくれよ!!急にメンバーが女装してたら繋がらないからか?!そんなもん、気にしないから!!)その前にトンをなんとかしてくれーー。


ソニョ…には過去に日本で活動していたメンバーもいるから日本語的には問題ないかもしれんけど、会長の用件がそれだけだったら怒るでしかし!ということで。いや、誰も契約するとは言ってないんですけどね。(ただの予想です)




ああ、それから、SMの業績についてですが、去年韓国で最も稼いだ芸能人は誰でしたっけね??2008年の総収益が約317億9千万ウォンじゃなかったでしたっけね。ベスト8に他のSMタレントは入ってなかったように記憶してますが。(確か8位は総収益が約36億1千万ウォンでしたか。ははは束になっても全然敵わないな!)


ま、今年は去年と比べるとSJもソニョもだいぶ収益上げてるとは思いますけどね。(SJはCD出してなかったし。)


なのでまあ、あれはあまり参考にはなりませんね。