毎年父の日や誕生日に可愛いシャツをプレゼントしている姉。(え、私??私は母がスーパー行くのについて行って籠にさつまいもを放り込みます。スイートポテトが好きなんです。0円だけど手作りってところに愛情が溢れてるじゃないっすか!!!!びた一文出してやらねぇっていうスタンスじゃないっすよ!父よりトンに金かかるとか、そんなことじゃないっすよ!!←)


がしかし、スタイル的にはメタボってるわけでもないし、身長はリョウクより大きい父ですがなんか…………着こなせない。(シャツは可愛いのに!!)


こっちサイドの思惑としては中年のオッサンだけど服くらいはかっこよく仕上げたいのに毎年どうも上手くいかない。


姉:「私毎年そこそこの値段の服プレゼントしてるのにどうしてああなるんだろ…。なんかもったいなくなってきちゃった。だからさ、今度から下着にしようかと思うんだ。可愛い下着の男の人っていいよね!!!」

私:「わかる!!いいよね〜!!」


ときゃいきゃい語る姉妹。


母:「披露するとこなんか無いじゃん。」

姉:「風呂行く時に(何故かズボンだけ脱いでから脱衣所に行くので)『あ、今日は可愛いのはいてるな』って私達が思う。」

私:「それか風呂行くときに下着持って行くから手中のそれ見て『あ、可愛いのはくんだな』って私達が思う。」


信頼されてるね!とーさん!!


因みに、あげる下着はアウト○ア。


姉:「アウト○アのかくかくしかじかの模様のやつが可愛いんだよね〜。安いし。」←結局、一番重要なのは安いとこ(笑)

私:「(下着のことなら私にまっかせとけー!!)アウト○ア人気だもんね。その柄は998円のやつだね!!あれはサイズ展開がM、Lだったな。お父さんならMか。」←自分怪しい人じゃないっすよ!(JJ風)


ま、あげるのはだいぶ先の話ですけどね!!誕生日終わったし。