「良いニュース」


今日はPC触っていないのでニュースなんかもチェックできていないのですが、3人側が訴訟ではなく対話で解決したいと言ってるみたいですね!!!


まあ、最悪の場合を考えて準備はしているようですが、それよりも対話による問題解決を一番に考えている、と。


ま、元々SMを出る気なんてさらさら(とまでは行かないかもしれませんが)無かったんじゃないかとは思ってましたんでね。(だって仮処分でしたし。私個人としてはSMってそんなに好きではないんですけどねー。今回のことでもっと好きじゃなくなりましたけどねー。でもいい仕事すんだよな!)


ちみっとSMが折れてくれればいいんですが(それでもだいぶ稼げるんだぞー!)それも難しいんですかね?


もっと前に折れていればこんなに大きな代償を払うこともなかったんでしょうけどね、SMも。ま、でもね、トンじゃなかったとしても必要なことではあると思うんですよね。折れてくれるかなー??



あ、それから、ファンによるメンバーへのバッシングなんかが多くなってきてますんでお気を付けてくださいね。見て凹んだり、真に受けちゃダメですよ!!