「週刊誌」


見た見た週刊誌!(早速ネタにした)


実は、週刊誌が出る前に近々誰かのスキャンダルが出るよって聞いて母と一体誰がやらかしたのかって話してたんですよ。


なので別に驚きもしませんでしたが。


トンペンならすぐにわかりますよね、あの記事の不思議が。本人も否定コメントを出したみたいですし。


しかしですね、私が感動したのはあの見出し!だって東方神起の文字があんなに小さい!!いつもならでかでかと東方神起って書いてあって小さく名前じゃないですか??すごいぜジェジュン!!


スキャンダルは人気者の宿命ですからねぇ。ま、日本にたくさん友人がいるみたいでよかったです。


「ミュージカル」


ミュミュミュ、ミュージカル?!


なんですって?!


何だっけ、モーツァルト


本当にやるんですかね?じゅんちゃん!これは…やるなら見に行かねば。





さーホミンは予想通り帰国しちゃいましたねー。けっ。


今度はいつ日本に来るんですかね?FNS、これもまたBBと共演〜♪