「ミヤネ&ベストヒット」


うーーーーーん。元気なかったですね。緊張してるっていうのもあるだろうしあんなもんかなー。生だし、久しぶりの日本で日本語もすぐに出てこないだろうし。ああいうところでのコメントはあんなもんですよね??仲良しなんですよー!というアピールをしたかったとしても難しいと思うし。ということにしておこう、そうしよう。


ジェジュンはきっとマネージャーにこっぴどく怒られたんだ。だから元気ないんだ。ということにしとこう、そうしよう。あ、明日コンビニで立ち読んでこよ。(そして明日のネタにしてやろう。苛めか。)


声援も大きかったし、ファンの声は届いてるよ、きっと。


5人が揃っていただけで今回は満足です!!衣装かっこよかった〜vvv


FNSは出演者もテーブルに座って見てるんでしたっけ???(あれ?他のと勘違いしてる??)


そこを楽しみにします!!


あ、BBに触れてなくてごめんね!!かっこよかったよ!!


BBと同じ画面に収まっている画が日本でも見られたらと思ったんですけどねぇ、ちょっと残念。


裏では仲良くやってたのかな〜。てゆーか、BBは新人じゃないんですね!!!一応今年デビューですよね。(そんな感じ全然しませんが)