「コラム」


良い記事はクリックしよう企画第2弾!!!(笑)


今回はコラムですよ〜。ついでに、この間のブログを携帯から見たらリンクされてませんでした。まあ、携帯じゃあ見れないんだけど…


お金に目がくらんだSM、もう次の嘘が期待される


こういう記事、初めて見たかも。そりゃあペンやチョンジェスが反論するとそれが記事にもなるんですけどやっぱりSM側の方が多いというか(ま、その方が記事的には面白いでしょうからね)、ここまではっきりしてるのってあまり見ないですよね??


まあ、簡単に内容を紹介しますと、SMは嘘ばっかりだってことですね。(簡単すぎる!)


深川コンは事前に予定されていた、公演許可も完全だった、というSMの主張は虚偽のものである。


東方神起は心配するファンのため、そして「東方神起」という名前自体がマスコミに上ることを避けるために直接的な行動を表していない。それに対しSMは東方神起を詐欺師のように責め立て継続的にマスコミに露出させイメージを低下させている。まるでSMを離れたので上手くいく格好を見られないという魂胆で言葉だ。これが20代の青年たちの前で示す韓国を代表する大型企画社の姿だろうか。


SMの実力あるアーティストを発掘し育成する能力はかなり認めているが、それよりもあまりに不足しているコミュニケーション能力をまず、自分で育成したらと思う。


と、まあそんな感じのことが書いてあります。翻訳も要約もすごい適当です。要約大嫌いなんですよね!!翻訳は好きだけど!!まあ、元記事読んでください。その方が早い。(そしてアクセス数を上げましょう。)


さて、本日ホミンが日本に来ましたね〜。仁川から関空行ったみたいですが。えーーーこれってもしかして泊まるとこも違う感じ??そういうことは徹底してやりそうだしな。ていうか徹底してますよね。


あっれー?市場でのチャミ様はもうちょいふっくらしているように見えたんですが、そうでもないですね。写真写りの問題かな。ていうか、チャミ様前髪そんな風になってたんだ!!!


あー明日が楽しみ!!!!のようでちょっと怖い。あ、ついでに、ミヤネ屋に名前載ってるのでチェックですよ〜!!!