さて、トン達は今夜日本に来ましたね!!!!


が、やはり5人揃ってではなかったようで。そこはちょっと寂しいな。MAMAの時のような感じだったのでしょうか…。はぁ。さすがにそりゃないか。


空港写真のユチョンが可愛かった。アヒル口ーー!!!


実は、今一番心配なのがユノ様なんです。


チャミ様も痩せてたから心配してたんですけどちょっと太ったみたいだったし。


ユノ様は最近の姿見てないので…。いろいろあるし。


今一番ユノ様の元気な姿が見たいなぁ。だからって無理はしないで欲しいけど。


21日はあれですってね、ホミンでお食事行ってたそうですね二人ではありませんが。うん、ね。はぁ。




最近はBrown eyed girlsばっか聴いてます。現実逃避中。女子に逃げてます。(苦笑)