昨日はめちゃめちゃ凹んでたんですよ。まあ、トンのことなんですけどね。(けっこう私情緒不安定なもので)


あんなにご機嫌なユチョンなんて久しぶりに見たのに、結局あんなことになってさ。


だけど、いろいろあるんですよね。言えないことが多くてもどかしいんですけど、でも今はああするしかないんですよね。しばらくは仲のいい姿って見れないと思います。


SMは相当怒っているだろうし。


何で?って思うこと沢山あるんですけど


まーあれですね、首長族って首が長い人ほど美人っていう考えなのはわかる、だけどじゃあ私は首が長い方が美人って思えるかって言われたらNOなんですよね。(例えがよくわからんよ!)


これからもいろいろな攻撃を受けると思う。というか、近々爆弾投下の噂もあるし…


とりあえず、そんなもん屁でもねぇぜ!!って思えるように今から備えておきます。どんな攻撃だって耐えてみせるさ!!!27日のホミンを見てちょっと安心しました。だから、きっと、大丈夫!!


うーーん、今日のはちょっとわかんないかな…。何もできないことが本当にもどかしい。基本1枚しか買わないけど今度のCDはビギ盤も買おうかな。


さ!!天国への郵便配達人ですが、4月に放送っていう記事見ましたよ!!!(予定なのでどうなるかはわかんないですけど…)観客も10万に迫る勢い!!今んとこダントツですね〜!!