「来日」


昨日はユスが、今日はホミンが来日でしたね〜。


ユノが韓国へ帰る意味って何だろ?とか思ってたんですが(ま、日本には残しておかないでしょうけど)30日に「女優たち」のVIP試写会に出席してたんですね。


あぁ、明日が楽しみ!!コラボもあるし!!


テーブルまではさすがに口出しできないと思っているので5人一緒だと思うのですが。会話がなくてももう凹まないぜ!!!


最近の報道見てると嬉しいですよね〜!!やっぱ深川コンが痛手だったか…(そりゃそうだ!)


もうトンに変わる新たなグループを作る計画らしいのですが、そことえーべが契約すんだろうか…。まあ、ビジネスだから売れそうならすんのかな。


ただ、新たなグループを作ったとして、その若い子には申し訳ないんですが、絶対キャーキャー言えない…。トンが残るならCD買ってやってもいいぜ!!でも潰して作るなら買ってやんないんだから!!!(っていうトンペンはきっと多いと思う)