「フィルムコン」


行ってきましたー!!!全然期待してなかったので凄く楽しめました!!


PVは、急に私の視力が落ちたのかと思いましたよ。すんげぇぼやけてたから。画質悪いっすね。


私の好きなPVTOP3のうち2コが見れなかったのが残念。


エイネのユノタイム、東京はあれだったんですね。いつものダンサーさんに足かけてバック転するやつ。大阪はキックバック3回?かな、の後に普通にバック転でしたよ。…たぶん。


すっごく静かでですね、ペンライトも見当たらなかった中、こっそりトンと一緒に踊ってたのは私です。


いや、でも一番端っこだったし!隣り母だし!!


ところで、エイネでユチョナが付けてた★ピアス、チョンジェ活動でも付けてましたが、誰か同じの付けてませんでしたっけ?ずっと気になってるんですよ。あれかな?ユチョナが付けてたのをどこかで覚えていて「これどっかで見た!」と思ったのかな…?