「いろいろと」


最近は韓国語、中国語、英語のトリプルコンボで頭痛いです。


でもこうして文章読んでると「伊達に基礎からきっちり授業受けただけはあるな」って思えます。やっぱ英語が一番わかる。英語の成績は数学の次に悪かったんですが(ドベ2。勿論1番成績が良いのは体育です。←典型的な頭弱い子)あの時間は無駄じゃなかったんだ!!と思えていいですね!!中高生の皆さんはこーゆー時に役立つからちゃんと授業受けといた方がいいっすよ!!某動画サイトなんかだと大抵英サブは付いてますからね!!


少々落ち着きを取り戻しまして、ミロコンだとか状況把握できてきたかな??という感じです。


中国ペンは損害賠償も考えているみたいですよ。予想通りというかなんというか。前例もあるので私でも簡単に想像つきましたが損害賠償くらいどってことないってことなんですかね?


私は日本のブログも韓国のブログも一切見ないのでファン同士対立してるみたいよ、と言われてもピンとこないのですがホミン派だとかチョンジェス派だとか5人を信じる派だとか、何だっていいんですよ。


キレイ事だけじゃ飯は食えません。


誰が裏切ったとかじゃないと思います。


ユノが言っていたじゃないですか「問題に対する解決方法が違うだけ」と。


ホミンのような解決方法がよかったと思う人もいるだろうし、チョンジェスのような解決方法の方がよかったと思う人もいると思います。だって5人ですら分かれているのですから。


自分の考えと違うという理由で、自分が支持するメンバーを守るためという理由で、他のメンバーを傷つけるようなことをする人は、私は好きではありません。


あーーーー、しんみりしてしまいましたね。私がメンタル面が弱いのと感情移入しやすいのとでこんなことされたら、ただでさえごたごたで瀕死状態のメンタル面に追い討ちかけられたようなもんだと思ってしまって。




トン達は今結婚ラッシュなんすかね?また行ってましたよね、結婚式。一緒にいたのはテグンかな?どっかで見たことある気がします。(テグンをはっきりとわかっていないんであれですが…)


新曲も少し聴けたのでちょっとテンション上がってますよ〜!!


チャミ様のドラマも気になるところなんですがねぇ。ちっとも情報が上がってきませんね。噂ばっかりで。ベッドシーンとかさ。


ちょ、何それ激しく見たいんですけど。


脱ぐのか?!チャミ様脱いでくれるのか??!!そこ一番重要だぞ!!!


私が最近ドラマに乗り気ではなかったのですがそんなこと言われたらやって欲しいと思ってしまった。(やっぱ皆さんは嫌ですよね?そうですよねー…。私は見たい派なんです。)


とか何とか言ってますが私的にはやらない方が有力かな、と思ってます。


あ、今、ふと思ってしまったんですが、某有名女性誌で人気俳優とかアイドルがヌードやるじゃないですか。トンやらないかな。見たいな。やらないかな。(ただの独り言です。)


今日はこれから夜中まで起きてMJ見ないといけないんです。そんで感想を送らなければいけないんです。そんで東方神起スペシャル2の参考にしてもらうんです。


なので皆様、是非とも前向きなコメントをMJのスタッフブログへ!!!!



うーーん、何かネタがあったように思うのですが全くもって思い出せません。年ですかね。シャイニの年賀状かな??ミノにしようかな〜。