「露出情報」


んふふーーーvvv


11月26日ベストヒット歌謡祭
12月2日FNS歌謡祭


出演決定しましたねー!!!しかもでかでかと名前が…(泣)


久しぶりに5人揃った姿が見れますね!!うはーテレビの前で泣くかも。良かったよー。ここで出なかったら紅白もないのかと思ってたので。(だってオファー来てたのは知ってるもん!断ったら紅白もオファー来ても断るかも?!と。)FNSは「数曲歌う予定」ということは、バラードとダンスナンバーですか??!!


両方生ですよね??じゃあ近々来日ですかね。


こんなこと言うと日本のファンは嫌がるかもしれませんが、私は韓国語の曲を歌ってもいいんじゃないかと思ってますよ。というか、歌ってほしいな。無理でしょうけど。



「中国」


なーんか、いろいろ問題が起こっていてあれっすね。なんやねん!!と。厄年かよ?!みたいな。去年は珍しく大きな怪我もなくけっこうスムーズだったように思うんですがねぇ。(2006年もけっこうな厄年でしたけどね…)


さて、とりあえず、本日は深川コンの日でしたが、延期なので(延期にしてくれて本当によかったです。)中国のファンはStand by TVXQコンサートしましたね。


すごいっすよね〜。あの恒例のお祭りのような垂れ幕やらなんやら。あのチャンミン欲しいな。←


チャミ様の垂れ幕?ちょっと違うな、ああいうのって何て言うんですかね?あれ見て思いました。「Never Endって、中国語で書くと『未完』なんだ。」って。(どうでもいい!)


深川コンのサイン偽装は…まーね、よくあることっていうのはわかります。忙しい本人に代わって代理でサインっていうのはね。ただ、それが本人の同意があってのものなのかっていう問題ですよね。あれって本人が中国まで行ってサインするもんなんですかね??書類にサインだけして送るとかなら簡単にできそうですけどね。あ、そんなに忙しかったんですか。


ついでに、サイン偽装は今回が初めてではないんですよね。10年ほど前に税務調査でもやってるんですよね。





そして、詐欺で起訴された話ですが、チョンジェスが広報してくれるっていうからめっさ東方神起の名前使って商売したのに!!ってやつですね。


あれに関しては訴えた販売代理店側が違法な商行為をしていたとクレビュー側は話しています。えーー、記事が長かったのであまり細かいところは読んでません…。


インターネット広告ってやつを見ましたが、もし、チョンジェスがPR活動をするって言っていたとして、その写真、ユノ様やんけ…。関係ないやん…。




「MAMA」


ベストアジアスター賞を受賞しました。


「もしかしたら、見ているかもしれない二人の友人へ、『愛している』という言葉を伝えたい。」


ジェジューン!!!最後にこう言ったと思います。うん、これくらいなら聞き取れました。ちょっと泣きそうになりましたよ…。つうか可愛い!!!!ジェジュン可愛い!!!!


正直に言うと5人で出られないのなら出てほしくはなかったのですが…。でも3人とも可愛かったからいいや!!