「MJとHEY!」


JYJのチケの売れ行きが気になる昨今、いかがお過ごしですか、CJYです。


うむ、やはり記事は真実でないものも多いですね。






一昨日から急に我が家のテレビの1chと3chが映らない、わけじゃないんですが軽い砂嵐状態なんですよ。調子良いと多少見れる。(あ、1chはフジです)


調度調子良い時だったので一応見れたのは、見れた。ノイズは入らないのでいいんですが画面がザーザーしてて目がチカチカしたけど!


金曜のカメラワークと比べると格段に良い。


衣装違っていいな。


うん、Geeは何度聴いてもやはりダメだ…。


今度韓国語の方と詳細比較でもしよう。




さ!Hootに期待しよう!!!!!!


で、日本にいるヒョナちゃんに思いを馳せた後、ハラとニコルに思いを馳せようじゃないか!!!!(KARAの新曲がとっても気になる件。)






しかしこのテレビ、買った時から映りが悪く、即クレーム入れたんですよ。


そしたら修理にきてくれて、映るようにはなったのですが映像が2重に見えてたんですよ。


修理のおっちゃん「これは直りません。我慢してください。」


我慢してください、じゃなくて、不良品なんだから交換しろよぉぉぉぉぉぉ!!!!!!


って、心の底から思いましたよね。


なんなら工場まで取りに行くし!!!!すぐそこだし!!!!しゃーぷ!!!!


もうそろそろ地デジにしようかと思います。でも、もう同じメーカーは買わない。




「ちょっと別地域の話」


セリナとハオミンがドラマ収録中の事故で大やけどですってね。(まさかの中華)


やけどか…。


どんな怪我も病気も辛いだろうし痛いだろうとは思いますが、私は祖父をやけどで亡くしているのでやけどに対しては敏感なんですよ…。


私はお子ちゃまだったので死に目に会わせてもらえなかった、といいますか、病棟自体に入れなかったんですよ。


まあ、それだけ祖父のやけどが酷かったのと他の入院患者も重度のやけどだったので子供には刺激が強かったんですけど。


やけどは本当、怖いなぁ。


早く復帰できるといいですね。