「雑談」


ようやくHIJとズームのDVD見ました!!!


カワイイはせいぎ!!!!!


うはーーーんどうしよう、どれもこれも可愛いよぅ。


あれですね、当時は『かっこいい!!!!』とか言っていたんですが今の私からしたら年下になってしまうわけじゃないですか。もう、可愛いですよね。


チャンミンの可愛さはんぱない。


ジュンスの可愛さはんぱない。


エーネのCL見ながら「黄金のVの字!!!!」なんてこと言っていない。


想像なんてしていない。


やっぱ09年の衣装ないよな、なんて思っていない。


しかし映像飛び飛びなのですが…。はっ!!返品出来るかな??日数ギリギリかも??!!


それともうちのPS2が悪いのか??あの子、もう10年使ってるからな…。


よし、これでもうDVD出ないですよね??エーベで散財しなくてもいいですよね????





え、JYJのアルバム発売延びたの?MVも撮ってるよね??(ドキドキ)