「雑談」


JYJのツアー、ソウルも決まったんですね〜。


JYJの人気?は韓国ではどうなのかな、と思いまして。やっぱ多少はファン離れもしているんじゃなかな、と。(この間韓国行った時「日本人はどうして一人の人をずっと好きでいられるの?愛は変わるもんです!!」って言われたんで。)


じゃあ、ソウルでのコンサート会場はどれくらいの会場なのか、と。


フェンシング場くらい??と思ったのですがShowcaseが2回公演で1万枚完売したから体操競技場でも大丈夫だな〜。


と思っていたらまさかのチャムシル。


しかも2Days!!!!


えーーー、フェンシングはSS1の会場(2、3はわからない…)でした。


体操はトンのコンサート会場でした。


チャムシル・オリンピック・スタジアムはSMTOWNの会場でした。


韓国まで見に行った方がいいかな?!という気分にさせられました。行かないけど。





ところで、ハルのユノ様のギャラの件ですが、さすがユノ様ですね。


BBと同額ですがあっちは5人ということで、その次に高いダヘちゃんの倍ですか…。





はぁーーージュンスのイントキ観たいなぁ。