SHINee Hello 和訳」


ソシの日本のGeePVにもミノが出ててびっくりしました。


韓国MVと日本PVでミノ君の成長が伺えますね。


眠かったんで読み無しですね〜。しかしこれは読みも付ける予定です。


で、Ipodのデータにも歌詞入れて譲渡する予定なのでちゃんと付けます。ハナもね!!!


『Hello』


[종현] 이럴 때를 보면 나 어리기는 한가 봐, 눈앞에 두고도 어찌 할 줄 몰라
[ジョンヒョン] こんな時僕は幼く見えて 目の前にいてもどうしたらいいのか分からない

[온유] 어떻게들 사랑을 시작하고 있는지 , 사랑하는 사람들, 말해줘요
[オンユ]どうやって愛を始めているのか 愛する人達教えてよ



[태민] 언젠가 그녀 손을 잡아 볼 날 올 까요
[テミン]いつか彼女の手を握る日が来るだろうか

[종현] 감은 두 눈 위에 kiss하는 날도 와줄까요
[ジョンヒョン]閉じた二つの目の上にKissする日も来てくれるだろうか



[ALL] Hello, hello

[Key] 나름 대로 용길 냈어요
[Key]それなりに勇気を出しました

[ALL] Hello, hello

[온유] 잠 시 얘기 할래요?
[オンユ]しばらく話をするよ

[ALL] Hello, hello

[종현] 내 가 좀 서툴진 몰라도
[ジョンヒョン]僕は少し下手かもしれないけど

[ALL] who knows? 어쩜 우린
[ALL]Who knows? どうして僕達は

[태민] 잘 될지도 몰라
[テミン]上手くいくかもしれない




[민호] 내가 다가서야 하는지, 좀 더 기 다려야 하는지
[ミンホ]僕が近づかなくちゃいけないのか もう少し待たなくちゃいけないのか

[종현] 모두 다른 말을 하는 게 더 어려 워 (믿을 수 없겠죠)
[ジョンヒョン]全て違う話をするのがより難しいよ (信じられないでしょ)

[Key] 보기보다 눈이 높아요
[Key]明らかに高望みをしてる

[온유] 이런 일 난 흔치 않아요〜 내 말 믿어줘요 yeah
[オンユ]こんな僕は珍しいんだよ 僕の言葉を信じてよyeah



[태민] 아무렇지 않게 그녈 안을 날 올까 요
[テミン]何気なく彼女の中に僕が訪れるだろうか

[온유] 생각한 대로모두 이뤄진단 말 믿 어요
[オンユ]思ったとおり全て上手くいくという言葉を信じるよ


[ALL] Hello, hello

[종현] 나 름대로 용길 냈어요
[ジョンヒョン]それなりに勇気を出しました

[ALL] Hello, hello

[Key] 잠시 얘기 할래요?
[Key]しばらく話をするよ

[ALL] Hello, hello

[태민] 내 가 좀 서툴진 몰라도
[テミン]僕は少し下手かもしれないけど

[ALL] who knows? 어쩜 우린
[ALL]Who knows? どうして僕達は

[종현] oh yeah




[종현] 처음은 아니죠, 사실 말하자면 사 랑도 이별도 해봤죠
[ジョンヒョン]初めてじゃないよ 正直に言えば愛も別れもあった

[온유] 하지만 어려워요, 이 말을 믿어줘 요
[オンユ]だけど難しいよ この言葉を信じてよ 

[종현] 그대는 달라요
[ジョンヒョン]君は違うって



[ALL] Hello, hello

[민호] 이 번엔 나를 다 걸게요
[ミンホ]今回は僕も全てを賭けるよ

[ALL] Hello, hello

[Key] ooh yeah〜 baby baby baby baby girl

[ALL] Hello, hello

[종현] 지 금은 어떨지 몰라도
[ジョンヒョン]今はどうなるか分からなくても

[ALL] who knows? 어쩜 우린
[ALL]Who knows? どうして僕達は


[민호 Rap] Hello 내 곁을 맴돈 그 시간 들을 계속 그 어떤 기쁨과도 비교 못해
[ミンホ Rap]Hello僕のそばをぐるぐる回ったその時間ずっと どんな喜びとも比べられなくて

No More 그댈 이젠 표현 할 수 없고 내 손을 잡는다면 Never let you go
No More君をもう表現することができない 僕の手をつないだらNever let you go

이런 게 사랑이면 절대 안 놓쳐 Who knows 우리 둘이
これが愛なら絶対逃さないで Who knows僕達二人



[ALL] hello, hello

[Key] uh〜〜 yeah

[ALL] hello, hello

[온유] 내게 기회를 줘요
[オンユ]僕にチャンスをください

[ALL] hello, hello

[종현] (그래) 지금 은 어떨지 몰라도
[ジョンヒョン](そう) 今はどうなるか分からなくても

[ALL] who knows? 우리 둘이
[ALL]Who knows? 僕達二人

[온유] 운명 일지 몰라
[オンユ]運命かもしれない

[ALL] hello, hello