「雑談」


パラダイス牧場、オンエア決まったみたいですね。


いやーよかったよかった。


JYJのソウルshowcaseのチケは15分で完売だったそうですね。


いやーよかったよかった。


JYJのアルバムも延期していた予約販売が明日から開始だそうで。


いやーよかったよかった。


ところで、ソンスの現場に行ったジェジュン兄さんですけども、その記事を読んで


チキン70匹???はっはーーーんジュンス、失敗したな?(ニヤリ)


これ、皆思ったと思う。きっと100匹は多かったんだな、って。


しかし、JYJの兄さんは男前すぎて惚れそうだな!!!日本刀(なのか韓国もあーゆーのなのかは知らないけども)とかちょっときますよね。


あの写真で小道具持ってたら完全に惚れてましたよ。


やっぱ兄さんはゲームが似合う。


兄さんモデルなffだったら最後までクリアできると思う!!!(歴代ffが10、10-2以外ラスボスで止まっている件。)


私ユチョペンなのに今のJYJ(写真のみで判断)に順位を付けるとしたら兄さん→カリスマ→ユチョンなんだけどどうしたもんかな、これ!!!


因みに、5人で順位を付けるとしたら1位は最強様です。(どうしたもんかな、これ!!!!)