「雑談」


チョンジェスがアルバム出しますよね。今どこで買おうか真剣に悩んでます。しかし、ハードなツアースケジュールで。NY行きたいな。で、トイ○ラスで観覧車乗るんだ、年甲斐も無く!とか言いつつ海外なんて行けるわけもなく。最初は日本も来るって言ってたじゃないか!!!


というか、それよりも我が家にまだヒスジャパが届かないんですよ。いつもなら火曜には商品用意できましたよ!!ってメールが来るはずなのに!!しかも28日にサイト見た時は商品説明のところに「発売日に発送」と書いてあったのに…。


て、ことで昨日早速発売日過ぎたけどどないなっとんねん!!てメール送ったんですけども、何とも早い対応でございました。


近所のコンビニへお金払いに行ったんですが帰りの道中ですでに入金確認のメールが来ててちょっと怖かった。(いつもはそんなメール来ない)


家に着いたらすぐに明日ちゃんと発送しますんで!すいません!!っていうメールが来てちょっと怖かった。(いつもはそんなメール来ない。)


で、コンビニで金払う時にレジでお金出そうとしたら足りなかったっていう羞恥プレイ付きですよ。


財布がいつものと違うんで銀行のカードが入ってなかったんでATMでおろすこともできず「すいません!お金足りないんでまた後で来ます!!」って…。


しかし日本の記事で「JJY改めJYJ」って書いてあったんですが、あの子達はいつJJYになったんですか??????確か最初はJYJだったはずですけど???????週刊誌とかも最初はJYJだったのに途中からJJYを使い出した時はどうした?!と思いましたが…(あとトンの名前を使わなくなった時も思ったけど。)







アジアツアーでご主人様が忙しいとまた言うこと聞かなくなっちゃうよ、ビークみたいに。








キー君が可愛くなってて安心しました。





ソシのGee、友人が「あの歌詞マジ無い!!!!」とか言っていたけど、私的には回避せよ、とか応答せよ、がツボです。ニヤっとしちゃう。チンチャとチョアはいただけないけど。キラキラでもスキスキでもよかったのに。


ソシはもう少し努力が必要だと思うな。