めちゃイケ


泣きそうになりました。


めちゃイケ、大好きなんです。一番好きな番組じゃないでしょうか。


たぶん、他人からしたらちょっと引くくらいに大好きなんです。


そんな大好きなめちゃイケ以上に大好きなのがダイノジなんです。


今でこそトンのCDやらDVDやらって集めてますけどその前はダイノジのDVDやら本やらを買ってました。


そういう追っかけ的なことはもうしていませんが大好きな気持ちはあの頃と何も変わりません。私のメアドには他の人が見ても絶対にわからないとは思うけどダイノジが見え隠れしてるんだぜ!!(トンは入れていないくせに!!)


そのダイノジめちゃイケオーディションの最終選考に残ってるなんて…!!!


大谷さんが手紙読んでる時泣きそうになりました。


新メンバーになったら、そりゃあもう凄いチャンスを掴んだことになります。ああ、言葉にするのは難しいですが、受からなくてもいいんです。チャンスを、今度こそ掴んでください。


いや、もう本当私あまりにもダイノジが好きすぎて一時期本気で吉本入ろうとしていたくらいなんですよ。親も吉本行くと思ってたみたいですけど(苦笑)


最終選考、私緊張しすぎてテレビ見れないかも…。


M1出た時も緊張しすぎてあんま見れなかったしな…。


個人的には1次で落ちたけど怪獣の後ろでツッコミ頑張っていたファミリーでもあるタケトを高評価しております。


このオーディションが決まった時は素人が残って欲しいな、と思っていたのですがどうしたもんかな、これ。