「エキスポとか何とか」


ここ最近彼らに対してど鬼畜なことを考えてました。ごめんね!!!愛故!!!でもやってみる価値はあると思うよ!!死ぬほど辛いけど!!!!特にジュンス


ジュンスはキーポイントだと思ってる。


チャミ様がどSツイッター始めたらいいと思う。(どんなん)


さて、トンのPVやオフショが見れるよ!!!!なweb番組があったことをふと思い出して2日目の深夜、すでにPV2巡目のころ覗いてみたところ、皆様のつぶやきが凄いこと、っていうか酷いことになっていた(笑)


でも、嫌いじゃない。


今日は生中継だったのであることもすっかり忘れていたエキスポの雰囲気だけでも見ようか、と見てみたらこれもこれで酷いことだった。


固定カメラて(笑)


本当に雰囲気だけだった。


この企画にGOサイン出したの誰だよ。


しかし最後の最後でカメラさんが凄く頑張っていたのでそこは評価したい。まあ、ボロクソ言われていたので、ね…。


たまにペンがインタビューされていたのですが、シアペン様が「ジュンスの魅力は?」の質問に


太もも!!袖の汚れ!!ボタンが取れてる!!血管!!!小さい歯!!!!


と熱弁されていた。(色んな人の意見混じってるかも)


なんというマニアック!!!


でも気持ちすっごく分かるよ!!!!!だって私も好きだもの!!!!!


ミキペン様は王道の鎖骨とか肩幅とか声とか言ってましたね〜。


あと、チャミペン様が


マイク持った時の小指!!!!!


やだ!!凄くわかる!!!!!!!


でも私マイク持っていない方の手も好きですよ!!音程に合わせて上下させたり伸ばしたりの手!!!バラードはそこガン見ですからね。あれで本日のチャミ様の調子を見る。お腹押さえてる時は物凄く寂しい。


「魅力は何?」と聞かれて最初に出てくるのがこれらとか、正解なんだろうか、と思った。ペンとして。(ミキはまあ良いだろうけど)


もっとダンス!とか歌声!とかアーティスト、アイドルとしての魅力を言っといた方がいいんだろうか。


でも、私も「ジェジュン上腕三頭筋!!!!」とか答えるけど(笑)


あとは「チャンミン上腕二頭筋と三頭筋のバランス!!!!」とか。(ただの腕フェチじゃないか。でも腕はこんなに鍛える前がベストのバランスだった。)


チャンミンの最近の筋肉のつき方はまさに理想です!!!!」「大胸筋!!大胸筋!!!!」とか。


え?ユチョンの魅力?????


そりゃあムチムチの太ももだろう!!!!!!(もはやただの変態じゃないか。)




「ポセイドン」


今度はユノ様が候補に上がっているようですね!!!!


正直、ジェジュンよりユノ様の方が似合う。


でも、一番の望みはユンジェ共演でしょう。


視聴率も上がると思うよ。色んな意味で見たい人多いから。