「ワールドツアー」


シアトルからラスベガスに変わってますね。


サンフランシスコとラスベガスって近いですよね、確か。すいません、アメリカの地理さっぱり!


でも遊びに行ったとか言ってたから近いよ。うん、近いよ。


JYJのCDを買いたいのだけど、スペシャル盤を入手できなかった人のために違う形を検討中、とかいう言葉にどうしようかと思ってます。グッズ無しで仕様だけスペシャルと同じ、とかでいいよ。ちょっと安くしてね!!!


ところで、予約だけで52万枚とかなんとか言ってますが、スペシャル盤が30万??とか。何でそんなに予約できるんですか?つまりは実質32万ということでいいんですよね?


しっかしカレンダーユスが可愛くてどうしようかと思う!!!!(急に日本の話)


最近ホミンと可愛いユチョン欠乏症だったものですからユスユスしてるの見て癒されました。理想型!!


ま、髪型気に入らないのですけども。


あ、そういえばチャミ様はすぐ帰ってしまったのですね〜。残念。でも最近は忙しくしているみたいですからね。


カムバに期待します。


しまった、昨日はドンヘの誕生日だった。1日遅れたけどおめでとう!!!


そういえば、ハン様はどうなっているのですか??CD出してもOKなんですね。っていうか、まあ、あれですよね、わかります。何となく言ってみただけです。