「雑談」


まさか、医龍にSJが出てくるとはね!!!完全にノーチェックだった。沢山ある中から何故SJを選んだ。誰だ、誰の趣味だ。


病気が治ったら会いに行こうよ。ソウルまででも会いに行こうよ。


さて、JYJですがタイ行ってるんですね。そりゃそうですよね。


アルバムはどうですかね。カニエはうん、まあ、良いのですが、JYJの声が聴こえてくると違和感というか、なんと言うか。


この中ならBeMyGirlが好きですかねぇ。ジュンスもけっこう好き。I Can Soar!!!あと、チョナペンのわりにチョナの裏声?はあまり好きではないのです。好きではないのです。


JYJがワールドツアーに出てて本国でプロモーション活動が出来ない間に古巣が莫大なお金と時間と労力を使って宣伝してくれるので、あじゃーっす、という感じですね。


しゃっちょさん太っ腹!!!!!


じゃあ私も、ホミンのカムバ楽しみにしてるから!!!うちでお祭りしてあげるから!!!


少なくともJYJより私のテンションが上がるから!!!(だって久しぶりなんだもの)


そのチャミ様ですけども、来日しましたね。今回はヴィトンだそうで。どうしたのチャミ様!!最近そんなんばっかじゃない!!しかし、と、いうことは明日ニュースとかに出るかも?