「雑談」


テレビ(KPOPガールズ特集)見ながら姉が「何でこういうところではいつもカラとソシだけなの???」というので言ってやりました。


「金じゃね???」


ってね!!!!!!!!(そういう見方しか出来ない残念な子なんです。)


個人的にはブアガールをもっと頑張ってほしいんだよ、ソニーさん!!!!野獣は頑張るんでしょうけど。





ビストの♪息の歌詞が知りたいのだけど翻訳しようかしら。どんどん広がっていくのだけど、どうしよう。


私はまだビストの名前も顔も覚えていないのですが友人がヨソピー、ヨソピーと呼ぶのでヨソピーと言って恥ずかしい思いを何度もしています。


彼はヨソプ。


髪が黒くなっていたのでヨソプがどれかまたわからなくなった。