「JYJソウルコン」


公演日時:2010.11.27〜2010.11.28午後7時
公演場所:蚕室(チャムシル)オリンピック主競技場
観覧等級:中学生観覧可
観覧時間:150分
座席の基本は、(VAT含む)
VVIP席198,000ウォン/ VIP席154,000ウォン/ R席132,000ウォン/ S席110,000ウォン
A席88,000ウォン/ B席77,000ウォン/ C席55,000ウォン


やっと情報出ましたか〜。2日で10万人集めるそうですよ。っていうかもっと入ると思うんだ。あの座席表からして横も余裕で見られる位置だと思うんだ。


しっかしなかなか攻めますね。完全、見えてる。(何がとは言わない)


一番高いVVIP席ですが、私は怖くて行きたくありません(苦笑)


韓国のコンサートはそゆとこ信用ない。


あ………、やっぱり。VVIPとVIP席は日本人専用ツアー用だそうです。(某代行業者より)どーりで高いと思った


韓国のコンサートなんだから韓国のファンを優先してあげてくださいよ…。


でも、これは日本からツアーが出るから日本向けの代行業者には売らないってことですよね?さすがに全部日本人ってことはないですよね〜。


で、ツアー以外では日本人単独参加はできないようです。韓国人と一緒じゃなきゃ入れないそうですよ。


なんとまあ、イラっとする規制が付いてますね。


え、これ皆さんツアーで行かれるんですか??え、行きます??絶対バカ高いですよね??私、お金と時間が腐るほどあっても絶対行かない。


すいません、今JYJのアンチになりかけました。このままでは本当にアンチになりそうで嫌だわぁー…。








ジュンス、2冠おめでとう。




ところで、ビストを訳そうとさっきまでかちゃかちゃやっていたのですがJYJのアルバムは訳すべきか悩んでます。英語だし。一応韓国語より英語の方ができていたはずなのに最近そうでもない気がしてきた。


韓国語が意味さっぱりでも割と楽に訳せるので今から大変な英語に手をつけたくない。一度日本語にした方が自分の中に入りやすいっちゃあ入りやすいけど英語ならそんなことしなくてもそのままで入ってくるっていう、ね。


うーーんでも舞い上がる曲はちょっとやりたいかな。時間ないけど。




「ホミンカムバック??」


東方神起(ホミン)がカムバックする、という記事が出てましたね。


カッムバ!カッムバ!!


楽しみですね〜!!!!!ソロでカムバだと思っていたのですがトンとしてカムバなんですかね。


しかし、これ、SMが否定してました。


ですが、これだけお膳立てしたのですからこの時期にカムバしないなんてことはない、と思っているのは私だけでしょうか。


こんな絶好の機会をSMが逃すわけはない、と思っているのですが。というよりわざわざ絶好の機会を作っておいて使わないなんてことは無いでしょう。


しかし、悩むのはですね、私はライセンス盤を購入してきたのですよ、今まで。(あ、トンは違うや。ミロチクは韓国盤しか買ってない。3枚あるけど…)


ライセンス盤の良いところはリパケも収録され、尚且つDVDも付くってとこじゃないですか。


………最近SJやシャイニはバラバラでしたけど。


何枚もあっても正直邪魔なんでちょっと待ってライセンス盤でいいかな、って。


今回もライセンス盤出るかな?


ライセンス盤もリパケと分けるんだったら韓国のリパケでいいんですよね。早く入手したいし。


どのタイミングで買うのかすごく悩む…!!!!!!