「하나 / One 和訳」


この曲好きです〜。


今回は丁寧な言い方に訳してますが、まあ、一言で言わせてもらえば


完 全 趣 味 で す。


個人的に丁寧な言い方が好きなんです。きゅんきゅん来るんです。特にバラードは!!!


「〜だよ」とかでもかまわんのですがヘヨは無駄に丁寧に訳したいんです。




『하나 / One』



アチム ヘッサリ  クデワ  カタヨ  チョグム ユチハゲッチョ クレド  ナン イロン ゲ チョウン ゴル
아침 햇살이 그대와 같아요 조금 유치하겠죠 그래도 난 이런 게 좋은 걸
朝の日差しが君のようで 少し幼いでしょう それでも僕はこういうのがいい

ナル  ケウォジュン クデ ヨペ ラミョン ド パラルゲ アッケジョ イロッケ  クデル ボゴ シプン ゴル
나를 깨워준 그대 옆에 라면 더 바랄게 없겠죠 이렇게 그댈 보고 싶은 걸
僕を起こしてくれた君の隣なら これ以上望むものはない こんなふうに君を見ていたい



サランイ  オリダゴ  モッタル ゴラ セガカジ  マラヨ
사랑이 어리다고 못할 거라 생각하지 말아요
愛は幼いと出来ないだなんて思わないで

ナルル ド ヌッキ ジョネ ナ ド クギ チョネ チャパジュル ス イッチョ
나를 더 늦기 전에 나 더 크기 전에 잡아줄 수 있죠?
僕を 手遅れになる前に もっと大きくなる前に 捕まえてくれますか?



サランヘヨ  クデマヌル  チョ ハヌルマンクム チョンマル クデヌン ネガ サヌン イユイン  ゴリョ
사랑해요 그대만을 저 하늘만큼 정말 그대는 내가 사는 이유인 걸요
愛してる君だけを あの空ほどに 本当に君は僕の生きる理由なんです

クデルル アジュ マニ  クデル ミジドロク アナジュゴ シポ
그대를 아주 많이 그댈 미치도록 안아주고 싶어
君をとても沢山 君を狂ったように抱きしめたい

アジン マニ  パルンゴジョ クロンゴジョ
아직 많이 빠른거죠 그런거죠
まだまだ早いんでしょう そうなんでしょう



  クニョイェ ヌニ  マジュジル テマダ ネ アルクレ  ポンジヌン ミソガ
Rap 그녀의 눈이 마주칠 때마다 내 얼굴에 번지는 미소가
Rap 彼女の目が合うたびに 僕の顔に広がる笑みが

ホクシナ  クデ マウミイェ ハンキョネ タウルカ
혹시나 그대 마음의 한켠에 닿을까
ひょっとして君の心の片隅に届くだろうか

アスラハン  ノイェ マウム ク ソゲ 
아스라한 너의 마음 그 속에
おぼろげな君の心の中に

アルムダウン キッカイェ スクサキョ ナル サランハヌン  ナイェ マウム
아름다운귓가에 속삭여 널 사랑하는 나의 마음
美しい耳元にささやく 君を愛している僕の心

I'll be taking you, Girl, I know without you

                オンジェカジナ クデルル ウォンハジョ
Rap Without you, I miss you, 언제까지나 그대를 원하죠
Rap Without you、I miss you いつまでも君を想ってるよ

ウォンハゴ パラヌン マン ト ギポジヌン サラン ド イサン スムギル ス オプソ クデヌン ナイン
원하고 바라는 맘, 또 깊어지는 사랑 더 이상 숨길 수 없어 그대는 나인 Girl
欲しいと願う気持ちを また深まる愛を これ以上隠すことができない君は僕なんだGirl



ネ マウミ  クデル チャック ヌッチル アンジョ クデド ヌキョジナヨ
내 마음이 그댈 잡고 놓질 않죠 그대도 느껴지나요
僕の心が君をつかんで放さない 君も感じられますか

ナル   ド ヌッキ ジョネ ナ ド クギ ジョネ チャバジュル ス イッチョ
나를 Oh 더 늦기 전에 나 더 크기 전에 잡아줄 수 있죠?
僕を Oh 手遅れになる前に もっと大きくなる前に 捕まえてくれますか?



アジク クデ マウミ  ネ ギョテ ウル ス オンヌン ゴル アラヨ  クンデ
아직 그대 마음이 내 곁에 올 수 없는 걸 알아요 근데
まだ君の心が僕のそばに来れないことを知っています でも

クデ ハナマン  ナイェ ハナラゴ  プルロド ドゥェナヨ
그대 하나만 나의 하나라고 불러도 되나요
君だけが僕のたった一人の存在だと呼んでもかまいませんか



ウリカチ            チャ シジャケヨ クデン ナイェ ハナジョ ナイェ ジョンブインゴリョ
우리같이 One, two, three, oh! 자 시작해요 그댄 나의 하나죠 나의 전부인걸요
僕たち一緒にOne、two、three、oh!さあ始めよう 君は僕のたった一人の存在です 僕のすべてなんです

クデルル アジュ マニ  クデル ミチドロク  サランハゴ  シポ
그대를 아주 많이 그댈 미치도록 사랑하고 싶어
君をとても沢山 君を狂ったように愛していたい

イジェヌン クレド  ドゥェジョ クロンゴジョ
이제는 그래도 되죠 그런거죠
もうそれでもいいでしょう そうなんでしょう

クデルル アジュ マニ  クデル ミチドロク  サランハゴ  シポ
그대를 아주 많이 그댈 미치도록 사랑하고 싶어
君をとても沢山 君を狂ったように愛していたい

イジェヌン クレド デジョ クロンゴジョ
이제는 그래도 되죠 그런거죠
もうそれでもいいでしょう そうなんでしょう

イジェヌン クレド デジョ クロンゴジョ
이제는 그래도 되죠 그런거죠
もうそれでもいいでしょう そうなんでしょう