「雑談」


チョンジェスはロスへ旅立ったようですね。アルバム、はどんな曲か気になってしょうがないです。


誰かさんみたいに中途半端な出来にならなければいいなぁ。





ユノ様は今日イベントでしたよね。


かっこえぇ。


ついでに雑誌も沢山出るみたいなんでまたチェックしなければ。


とりあえず、セクシィユノ様は買う。




えいちおーてぃのカンタさんが、来年上半期にでも5人で集まる、とかおっしゃっているようで。


それは5人で何らかの活動を計画中ということですかね?


うーん、ふーん?






サッカー見てて思ったんですけど、決勝行くまでに沢山ユニフォームが必要ですよね。(超どうでもいい)