「サッカー」


勝ちましたね!!


ちゃんとリアルタイムで見ましたよ!!!


NHKでマイケルの映画やってたんでそれ見て起きてたんですが、マイケルと一緒に踊っていたら試合が始まるころにはもう力尽きてました(苦笑)


日本が点数を入れた瞬間、外から雄たけびが聞こえました。


ちょ、時間!笑


しかも数人で盛り上がってる、とかではなく単独な感じでした。


いやぁ、おかげで今日美容室で寝そうでした。シャンプーが新人さんで下手でよかったですよ。


久しぶりに体動かしたいな!


因みに、フットサルでの背番号は5なんですよ!!2と迷ったんですが5にしました。


理由はスポーツは違いますが(バスケ)小学生の頃から背番号が5だったので愛着があったんです。


今思えば、なんとも素敵な背番号ですよねvvv