「No Other」



本日音源公開されましたね!!!


あーーーあーーーあーーーー……大丈夫?????


早くMV見たいな〜vvv


これも歌詞探してこなきゃ。


そしてミイナはグッバイステージでしたね。おかえりキュ!!!と思ったらシウォンがいない!!!ドラマかな??


ヒョクが作詞、ドンヘが作曲の曲ではカンインも参加しているそうじゃないっすか!!!!楽しみだ!!!


この曲、音源収益は全て寄付するんですね。




私、4分がすごく好き(ヒョナちゃんがお気に入り)なんですがいつの間にカムバックしてたんですか??(遅)


つべで今日のSJを探してたら一緒に出てきたんですがだいぶ前にカムバしてたんすね…


せっかくなので載せておこう。



さて、有明に備えてソシの振り付け覚えないといけないんで!!!


ミイナはだいたい覚えたから歌ってくれても構わない!!!


私、今年はヒ様がピンクのフリフリ着てくれるって信じてる。あのブリブリの曲、やってくれると信じてる。


SS3は同じ事務所じゃないから無理だとしても年末あたりにでも…!!!!


………ちょ!!!!!!クライのライブでf(x)くらいなら、、、と期待していたけど(この時注目すべきは勿論兄さん)無理……じゃん???


いや、まだ諦めちゃいけない!!!鍵みたいにさ!!キューティハニー的な!!香水的な!!朝娘。的な!!!!(私的には香水が一番ツボを押さえていると思う。福岡が良いラインナップだった。これもまた、一緒に踊ったことは言うまでもない。全部いけちゃう自分はけっこうな年なんだと痛感した。)


ん?で、エーベって誰がいますかね??あの、SJに名前の似ている彼女達とかやってみたらどうですか。名前しか知識ないんで何とも言えませんが。