有明


ソシのDVD、たいしたもん収録されてないのに7400円とか。


MVだけで7400円とか。


でも有明には行きたい!と悶々としていたら友人が「DVD予約した」って言うんで便乗しようと企んでます。


通常盤+グッズの値段引いたくらいの金は払うから。


でもあれですね、ドンヘは欲しいですね。アレ、女子が10人に見える不思議。





友人が、物凄くピュアな気持ちで「一緒に行こっ!!!」と言ってきたので若干後ろめたい気持ちです(苦笑)


なんか…………ごめん。


お金のことは何も言わなかったから私も何も言いません。


でも今度何か奢ってあげる。マックとか。←






さて、これからサッカー観ます。まだ時間あるけど!!眠いよ!!