「雑談」


おっさんの、仲良し〜なしゃっちょさんがとても有名な方ですが、だから、何かしら対策的なもんを上手く出せないのか、と思う今日この頃です。


いや、寧ろおっさんは(たぶん)関係ないから逆に出来ない、とかあるのかもしれない。


でも、あんまり野放しにしているとしゃっちょさん怒ったりしないのかな??前はしてなかったですもんね。状況が全然違うけど。しかし、皆さん良い人達ですよね、私達には。すごく優しかった記憶しかないけど。ま、こーゆー話はこの辺で。



「本訴訟」


東方神起3人、 SM相手30億の訴訟提起
専属契約の効力停止の本案訴訟の25日提出

[イーデイリーSPNヤンスンジュン記者]シアジュンス·英雄ジェジュン·ミッキーユチョン東方神起の三人のメンバー(以下、東方の3人)が所属事務所SMエンターテイメント(以下SM )を相手に専属契約の効力の停止パターン 訴訟を提起し、総30億ウォンの損害賠償も要求した。


28日、東方の3人の法律 委任状人である法務法人宗関係者によると、東方の3人は25日、ソウル中央地方裁判所に'専属契約の効果が 無効であることを確認してくれ』と専属契約の効力ブジョンジェ確認 請求 訴訟を起こした。


東方の3人は今回の訴訟では、" SMとの契約期間が13ニョンインデこれは、過度に長期的に事実上の 終身 契約書"とし、"契約が割れても、メンバーが支払わなければならない損害賠償金も多すぎて不当な専属契約"と主張した。


また、 "専属契約が無効であるため、 SMの東方神起の活動で得られた 輸入は、不当利得"とし" 1人当り10オクウォンシク30億ウォンを3人のメンバーたち お支払いせよ"と要求した。


以外にも、東方の3人は東方神起が稼いだ額600億円を5等分された金額で、 費用を除いた額の1人当たりの100億ウォンを、最終的に支給しなければならないと主張したことと知られた。
東方の3人はこれに先立ち、去る2009年7月SMを相手に専属契約の効力を停止してくれは 仮処分 申請を自分の裁判所からのいくつかの引用 判定を受け取った。