「食わず嫌い」


即行だな!!!


んふふー、可愛いのぅ。


終始(私が)ニヤニヤしていたのは覚えてるけど何故か内容を覚えていない。


私の手にも足にもオーラねぇからなぁ……。


負けてくれて、ありがとう。




「スナナレ」


リンダぁー!!(T-T)


え、あのワンシーンのためだけに富士山まで?


空港のソンス可愛いですよね。


ナカジ来たー!!


もう最終回かぁ…。



「恋人にしたいアーティスト」


前回、まさかのユノ様ランク外でしたが、そのカラクリを知ってしっかりしろよー!!!と思ったわけですが。


ということで、今回はユノ様に投票しようかな。


皆様、ユノ様に投票する際は『ユンホ』でお願いします(苦笑)